« 6月27日 | トップページ | 6,月29日 »

6月28日

全日本学生柔道優勝大会は男子の体重無差別7人制で母校東海大学が決勝で天理大学を3-2で降し2年連続15度目の優勝を果たした。東海大学柔道部OB会会長として後輩諸君の健闘を喜ぶ。
午後には泉区にて、松本清県会議員が呼び掛けていただいたミニ懇談会を開催。松本さとし・中島けんご市会議員も駆けつけていただき、皆さんから寄せられる質問にそれぞれの見解を述べさせていただいた。
その後も戸塚区においてミニ集会を開催。多くの方の参加を頂く。
夜には昨年よりスタートした第2回ベイスターズカップの抽選会場へ、神奈川県全域から70チームの参加を得て、横浜ベイスターズ球団の全面協力を頂き来月開幕をする。

100年安心の年金はどこへ行ってしまったのでしょうか。
この年金がまさしく崩壊をしている。この事を含めて今こそ自民党のいい加減なやり方、ましてや、現役世代の時のお給料の50%は保証をすると言っておきながら、今では既に50%を切っているのです。
今の自民党そのものは本当に国民の暮らしや、国民の今の実態について全く見向きもしないで、思いつきで政策を行っているのです。
今こそ日本の政治を変えていかなければ、国民の暮らしは良くならない。この様な思いで力一杯頑張っていく。

|

« 6月27日 | トップページ | 6,月29日 »